2011/07/11

Summer of Dub.

またいつものように、気づいたらそこにはもう夏が。
眩しくすぎて眼を細め、今度こそは掴もうと手を伸ばせば、もうそこにはいない。
灼熱の残り香だけを置いて行ってしまう。

まぼろしのような夏を僕らは笑い合うんだ。


7月は九州、山口を。
8月から再び大阪、京都、そして東海・関東を旅します。
東海は尊敬する二人のアーティストと共に新たな夜明けを目指す。

『光風×小池龍平×JUNN   Acoustic tour 2011 summer』

8.9 (tue)  静岡 菊川 @stud maffin
8.10 (wed) 静岡 浜松 @sloWPorch
8.11 (thu) 愛知 岡崎  @ひかりのラウンジ
8.12 (fri)  t.b.a
8.13 (sat) 東京 恵比寿 @BATICA

今この時代に、この旅に参加できて光栄です。
近くのみんな。また会えるのを楽しみにしています。

せっかくなので一人でも色んなところで唄わせてもらいます。
詳しくはスケジュールをご覧ください。


日々の旅は続く。
少しだけ涼しい、夕凪の交わる場所で会いましょう。

とにかく、この美しいすべての瞬間を猛烈に生きよう。
太陽は力強く午後を差してる。



Bless.         JUNN






7.22 "GRnD"























7.31 "Chill Wave"   by Noricosmo


















8.10 "Mitsukaze×Ryuhei×JUNN"

0 件のコメント:

コメントを投稿